自己紹介です!

初めてブログを書きます!

 

私は31歳の専業主婦で夫は35歳の自営業で子供は1歳~5歳まで女の子三人の5人暮らしの家族です。

 

2年前に3人目の子供が生まれる前に当時住んでいた賃貸アパートでは狭くもなるし、何といっても毎月の家賃7万円払うのがもったいないという事で、思い切ってマイホームの計画をたて始めました。

 

建てようと決意をしたのはいいんですけど、まずは自分達の収入でどのくらいの家を建てられるのか?、というよりも、本当に建てられるのか?という不安から始まりました(笑)

 

なんせ、私は子育て中で、専業主婦なので夫の収入のみで当時年収が350万、しかも会社員とは違って自営業という銀行からの融資が厳しい職業だからです。

 

そんなスタートから始まりました。結果からいうとそんな私達でも満足がいく注文住宅を建てる事ができました!

 

このブログでは、その奮闘記を綴っていきたいと思います。

 

ぜひ、応援宜しくお願い致します!