本当は誰でも家を建てられる!

あきらめないで

 

様々な部分をコストカットする事により、

最初は「私達にマイホームなんて持てるのだろうか?」という不安もありましたが、

結果、ただ家を建てるだけではなく、自分達の理想の家を建てる事ができたと思います。

 

しかも、夫は夢でもあった書斎やシアタールームまで作る事ができたので、

大変喜んでいました。

 

 

この経験から感じた事は、

「自分には家は建てられない」と思っている人も多いと思いますが、

そんな事は決してないという事です!

 

 

大事な事は、

 

自分と一緒に暮らす家族が「どういう風に生活していきたいか?」によって、

必要な部分と要らない部分をはっきりさせる事だと思います。

 

優先順位を決める事信頼できる工務店選びをする事により、

誰にでも家は建てる事ができます。

 

この2つをスムーズに行うために、以前の記事で紹介した診断テストは、

非常に武器になると思います!

ぜひ、やってみていただけたらと思います。

 

これからマイホームを検討中の方々に少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村